Saturday, November 1, 2008

てがみ

やまださん,

はじめまして。

わたしは シャ パスターです。 ちゅうごくから きました。 いまアメリカのコロンビアだいがくのにねんせいです。  わたしのせんこうは フランスごと ひがし あじあ けんきゅうです。 にほんと にほんごが すきですから、 ことしのあきから コロンビアで にほんごを べんきょうします。 にほんごのべんきょうは あまり やさしくないですが、 たのしいです。  わたしたちのせんせいは にほんじんです。  なごやから きました。  とても しんせつな せんせいです。  まいにちのクラスは たのしいです。

わたしは 2005ねんに アメリカへ きました。  いまニューヨークのせいかつに なれました。  ニューヨークは いそがしいまちです。  そして とても にぎやかな まちです。  わたしは げつようびから きんようびまで べんきょうします。  どようびと にちようびに べんきようしません。  やすみます。  ともだちと えいが みます。

らいねんのはるに にほんへ きます。 これから おせわに なります。  

どうぞ よろしく おねがいします。


シャ パスター

2008ねん10がつはつか

No comments: